初めての博物館   no comments

Posted at 5:56 pm in

息子が恐竜博物園に行きたいみたいなんですけど、中々迫力がありますから、どんなリアクションをするのか楽しみで仕方あります。しかし、恐竜博物館って私も今まで行ったことがないのですが、どんな感じなんでしょうかね?コマーシャルだかで確か恐竜が動くようなコーナーがありました。そこがもしかしたら一番の目玉になってくるかもしれませんね!!目の前で恐竜が動くところを見られるのですから、絶対面白いと思います。子供以上に大人の方が喜ぶかもしれませんね。私が恐竜博物館のコマーシャルを観たのは結構前だったのですが、果して今もやっているんですかね。もし、やっていたら子供にも是非見せてみたいんですよ。そしたら、もっと恐竜のことをよくわかってくるかもしれませんからね!!恐竜の種類や骨や立体的な姿などを見て、もっと良く知ることができるでしょうね!まだまだ、恐竜博物館に行くのは先の話になってしまいますが、もう少し恐竜に興味をもつよつようになってきたら連れていってみようかと思っています。私も一度ぐらいは行ってみたいですし、どれほど迫力があるのかを見てみたいですからね!!しかし、入場料が結構高そうな気がするのですが果していくらぐらいなんですかね?

Written by admin on 11月 8th, 2012